名古屋市<レストラン ハナ>様に設置に伺いました

愛知県_m名古屋市に2017年7月28日NEW_mオープン韓国料理<レストラン ハナ>様に設置に伺いました。外観&内装ともお洒落そのものステキ_min005窓からはは舟で観光もできる堀川のキレイmin003美しい眺めが。。。お店の方々は韓国語も日本語もとても堪能でお食事の事など大変お気遣いして頂き美味しいお料理もご馳走して頂きましたあいさ~1

ハナなかハナ料理2ハナ料理3

そしてここ新納屋橋は2006年公開の映画『小さき勇者たち〜ガメラ〜』のロケ地なのです映画_lそしてさらに1992年公開の『モスラ対ゴジラ』のロケもおこなわれたらしいスゴイ所なのですすごい_min004

ハナバトラ       ハナジータス

モスラ対ゴジラ~バトラに襲れるびっく~3小さき勇者たちガメラ〜ジータスに襲れるびっく~3

ハナ

そして帰りには開店記念の高級なアカシア蜂蜜やハーブティーも頂きましたお土産_m本当にありがとうございました感謝_l

コメントをどうぞ