2016年4月 のアーカイブ

珈琲茶館OB諏訪店様にオーダーエントリー設置に伺いました♪

2016年4月12日 火曜日

埼玉県を中心に店舗を展開されている老舗0002-73d35-thumbnail2「珈琲茶館OB」諏訪店様(長野県)にオーダーエントリーシステムを導入して頂きましたありがとう_m良質の生豆を産地より調達。独自に 焼きあげた焼きたての新鮮な珈琲をログハウス風のお洒落なお店でステキ_min005ゆっくりと味わえると評判の人気店ですアニマル色々!_s

ob諏訪1 ob2

そして特筆すべきはなんといっても大きい事すごい_min004『アイスティーは金魚鉢!夏にうれしいドリンクがすべて特大サイズ』とマスコミでも色々紹介_mさています。

OBパフェ  ob3

私もジョッキより大きいグラスでコーヒーをご馳走になりました。コーヒー大好き_lの身には本当に嬉しい限り最高!_lそして他の店舗様への導入も進めさせて頂いております本当にあいさ~1ございました