2016年1月 のアーカイブ

本年も宜しくお願い致します♪

2016年1月3日 日曜日

新年あけましておめでとございます

今年のお正月は日帰りで世界遺産「忍野八海」へ行ってきました。晴天お日様+太陽_mに恵まれ富士山が忍野八海の水面に映って感動 茅葺屋根の日本の原風景の中 富士山がまじかにそびえ 素晴らしい光景でした最高!_l散歩中のワンちゃんが写真撮影のたびにお利口にカメラ目線で 観光客の超人気者に0095

160102_103640160102_113654

大きな手焼きせんべい・辛味噌つき忍野豆腐・名水コーヒーアニマル色々!_sもしっかりお腹に入れ 少し離れた出口池も見学。昼食は甲州名物のほうとう(大きな水車が目印の水神さんで)で大満足

160102_105600160102_124813

真正面に富士山が見える「紅富士の湯」で暖まってきました

今年もめっちゃ大忙しの気配です生活態度だよ。忙しい_l

正417C~1宜しくお願いします