2015年2月 のアーカイブ

碓氷めがね橋が素晴らしい♪

2015年2月27日 金曜日

元旦の続きですが(古い話題ですみません豚おめでとう) 富岡製糸場見学後 軽井沢手前の碓氷峠めがね橋によってみました44598ここは最高に感動元旦ということで森ガール_m観光バスもその日は無し。。碓氷湖(ダム湖)は誰もいない。碓氷湖を独占した後めがね橋へ。普段はにぎわっているのにここもわずか5人くらいしかいないので思う存分貸しきっちゃいました最高!_lトンネルを歩くも0224-b39fd全く人がいないため怖くて途中で引き返すことに豚真っ青

元旦2 元旦7めがね橋独占びっく~3

★5個の素晴らしさでした0003-35bb9峠の湯豚ゆは昨年の火災の為長期間休館中でしたびっく~1

花粉が花粉4   くしゃみ

炭火焼肉トロとん亭様にセッティングに行きました♪

2015年2月10日 火曜日

愛知県刈谷市170226刈谷駅前「炭火焼肉トロとん亭」様にオーダーエントリーシステムを導入して頂きました。㈱デンソー本社のすぐ隣。さすがお肉屋さんが経営されている焼肉_m焼肉屋さん 予約がとぎれなく入り 大繁盛。お値段もリーズナブルで 飲み物もお料理もたいへん充実しています。豚トロがメジャーになる以前から「トロとん」の名称で仕事だよ。営業_mされていました。終了後にはお肉をたくさんご馳走になりました。とっても美味しかったです。本当にありがとうございましたありがとう_m

トロとん1 トロとん3 トロとん2

最近 愛知県に行かせていただく機会が多く とても愛着を感じています

愛知県_m大好き_l