2015年1月 のアーカイブ

元旦に世界遺産へ♪

2015年1月18日 日曜日

元旦は世界遺産富士山を横目に見ながら昨年世界遺産に登録された富岡製糸場へ。元旦は森ガール_m団体客は無しとのことでしたが朝九時前から観光客が続々0224-b39fd建物の裏側には 昨年初めの冬だよ~3大雪で倒壊した建物がびっく~1当時の寮の横にも崩れた建物がありました(下右)

元旦3元旦6元旦8

製糸場操業停止後も毎年数字_゜_mMLHPF9TI千万以上を負担し社員数字_゜_m人を常駐。18年間管理して建物を守り続けて下さった片倉工業さんには感動でした感動

見学後 製糸場前の「カフェドローム」さんで 製糸場操業から3年後の明治8年に建築された製糸場関係者も利用した古民家を改装した0008-7f8e02Fはは当時のまま残された土壁、ハリが素晴らしく漢字だよ。暖_mかーい中で当時の雰囲気を味わえてほっこりアニマル色々!_s

元旦4    元旦5

スケジュールだよ。日だよ。明日_mは目黒区でデモの予定。明後日は愛知でデモ数字_゜_mML2CTL6F件と新規設置1軒と大忙し生活態度だよ。忙しい_l

元旦の世界遺産観光で__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___mな年になる予感が。。。音符だよ。いっぱい_m

ステーキ&ハンバーグ「パパスグリル」様にセルフオーダーセッティングに伺いました♪

2015年1月4日 日曜日

食べ物だよ。ハンバーグ_mステーキ&ハンバーグ「パパスグリル」様(東京都江東区)Openにともないセルフオーダーシステム&オーダーエントリーシステムを導入して頂きました母の日_mメニューの開発に1年以上かけたオーナー様こだわりの味は「さすが!」の一言最高!_l設置&レクチャーの際には ステーキやピザもご馳走になり本当にありがとうございましたありがとう_lステーキやハンバーグは勿論のことピザ_mピザも本格的な石釜ピザでスッゴク美味しくて感激おいしい_min007 ソースや大きさも多彩でお持ち帰りもできる本格的なお店です

パパ1パパ2

「セルフオーダーシステム数字_゜_mか国語対応」発売中ですびっく~3