2013年10月 のアーカイブ

匠珈琲 恵時尊様(岐阜市)オーダーエントリーセッティングに行く

2013年10月16日 水曜日

0008-7f8e0匠珈琲 恵時尊様(岐阜市)にオーダーエントリーシステムのセッティングに行ってきました。岐阜市にオープンした 本当に素敵なお店です。しっかり分煙されていて10年前から禁煙した身としては とても有難いです。しかも朝6:45分からドリンク代のお値段で0003-8e79cしっかりしたモーニングがいただける かなりスゴイお店なのですすごい_min004特に水出しコーヒーは 匠珈琲の名にふさわしく絶品おいしい_min007 器もお皿もとても凝っていて24時迄の営業店内もオシャレ感一杯の繁盛店です。

恵時尊 1 恵時尊2 恵時尊

 

北海道室蘭市Jtrip様セルフオーダーセッティングに♪

2013年10月11日 金曜日

室蘭市(北海道)J-trip様にセルフオーダー セッティングに行ってきましたblog_import_4d6380922943c

Bar・カラオケでいつも賑わっているとてもオシャレなお店ですステキ_min005オーナー様は人脈が広く地元のかなりの有名人すごい_min004ライブなども多く 二次会にはかかせない 超有名店です

いつも盛り上がってますJ-trip様導入の弊社セルフオーダーシステム

Jtrip 1 Jtyip11 Jtrip10jpg

北海道も急な豪雨blog_import_4d637d538e7e3 温暖化の影響はついに北国までblog_import_4d637d5a03b3c