2012年3月 のアーカイブ

新潟にオーダーエントリーのデモに行ってきました

2012年3月28日 水曜日

オーダーエントリーのデモのため 新潟に行ってきました新幹線上越新幹線は二階建て!ものすごく景色が良くて感動きらきら
新潟駅は超立派!! 予想に反して 雪はありませんでしたが 前に進めないほどの風でした。帰りに とてもオシャレな駅中の「四季にいがた」で 新潟名物 「タレカツ丼」をいただきましたごはん普通のカツ丼と違い ご飯にはタレがかかっていなくて タレに漬けられたカツが三枚のっていました。 とても美味しかったスマイルお土産は・・・
niigataotumami niigata kawazuzakura
さくら東京は河津桜が綺麗に咲いています(代々木公園3/28)さくら

オーダーエントリーシステム設置で名古屋へ

2012年3月9日 金曜日

学生の街名古屋市千種区に NEWオープンした「歌舞伎ホルモン様」オーケーオープン以来 連日多くのお客さんで賑わっていますふたご座原田オーナーが 全国のB級グルメの中から王冠最高のものとして選んだのが こだわりの秘伝のタレで頂く「牛ホルモン」(岐阜)。オーダーエントリーのハンディには「DELL STREK」を3台導入頂きましたが お客様が多いためもう1台追加の予定ですスマイルまた、オーダーを取るのは当然として、日常的な現金の管理や 現金出納帳で仕訳が自動でできるので とても便利と 喜んで頂いておりますマル・・・設置日の翌日がプレオープンのため、6、7人のアルバイトさんにオーナーがレクチャー終了後、こだわりの「牛ホルモン」の試食・・・でも 新幹線新幹線の時刻のため 味わえなかったのが心残りでした泣き笑い

kabukione kabukitue yamatyan
・外観も内装も歌舞伎調で統一され 原田オーナーのセンスの良さが光っていますきらきら
・お土産は 名古屋名物「山ちゃんせんべい手羽先」・・・新幹線から山ちゃんの手羽先の大きな看板が見えました新幹線