‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

フランス菓子アルル様(つくば市)

2017年10月9日 月曜日

導入して頂いたお店でまだご紹介_mさせて頂いてませんが 一度はケーキを口にしてみたいと思っているお店があります。茨城県つくば市の洋菓子店アルル様です誕生日だよ。ケーキ_l

arles_p03arlesfalmacaron12-800pix

いつもお客様のたえない大人気店なので数字_゜_mML2CTL6F台のレジを同期してお使い頂いてます。全部ご自分で設置して頂きました。ぜひ一度食べてみたいと思っています

animalayakigashi10a_26551712

もうすぐ秋だね_l

 

 

海鮮 とと金様(埼玉県深谷市)にセルフオーダー導入して頂きました♫

2017年9月11日 月曜日

木を基調にした和モダンの落ち着いた雰囲気。温もりを感じさせる空間。掘りごたつ式の席。そんなおしゃれな空間で大変腕の良い料理人のオーナー様が腕をふるう厳選された新鮮魚介が評判のお店です魚介以外のメニューも他店ではなかなか味わえない豊富さです。お酒だよ。日本酒_m日本酒は日替わりでおすすめを仕入れられていて 170226近&グランドホテルホテル1_mにも近いので出張客旅行1_mにも評判が高く、宴会でも大人気です。セルフオーダーシステム&オーダーエントリーシステムを導入して頂きました。お店のお洒落な雰囲気に加え 厨房の清潔感と綺麗さには頭が下がる思いでした感動

とと金外とと金とと金酒

作業中には大変気を使って頂き美味しいお食事もご馳走になりました。本当にありがとうございましたありがとう_m

秋だよ。秋_l

名古屋市<レストラン ハナ>様に設置に伺いました

2017年9月5日 火曜日

愛知県_m名古屋市に2017年7月28日NEW_mオープン韓国料理<レストラン ハナ>様に設置に伺いました。外観&内装ともお洒落そのものステキ_min005窓からはは舟で観光もできる堀川のキレイmin003美しい眺めが。。。お店の方々は韓国語も日本語もとても堪能でお食事の事など大変お気遣いして頂き美味しいお料理もご馳走して頂きましたあいさ~1

ハナなかハナ料理2ハナ料理3

そしてここ新納屋橋は2006年公開の映画『小さき勇者たち〜ガメラ〜』のロケ地なのです映画_lそしてさらに1992年公開の『モスラ対ゴジラ』のロケもおこなわれたらしいスゴイ所なのですすごい_min004

ハナバトラ       ハナジータス

モスラ対ゴジラ~バトラに襲れるびっく~3小さき勇者たちガメラ〜ジータスに襲れるびっく~3

ハナ

そして帰りには開店記念の高級なアカシア蜂蜜やハーブティーも頂きましたお土産_m本当にありがとうございました感謝_l

川越いちき クレアモール店様に納入に伺う。

2017年7月13日 木曜日

†暑中お見舞い†_l

お店だよ。居酒屋_l川越いちきクレアモール店様に納入に伺いました。以前納入させて頂いた坂戸市の居酒屋いちき様の数字_゜_m号店です。西武新宿線170226「本川越駅」より徒歩2分 0224-b39fd焼肉_m豪快な炭火焼きは大人気でお酒の種類も豊富ですお酒だよ。お酒_m店主様のご好意でとても美味しい炭酸水をご馳走になりました。その炭酸水は本当に最高!_lのおいしさでしたありがとう1_l

150x150_square_65697125 いちきクレア5

美味しいお酒お酒だよ。日本酒_m&美味しい料理を大人の雰囲気で落着いて頂ける人気店いちき様

クレア いちきクレア6

●いつも大賑わいで活気のあるクレアモール

※余談になりますが店主(社長)様はかなりのイケメンでいらっしゃいますkira01

坂戸市居酒屋いちき様にセッティングにうかがいました

2017年6月4日 日曜日

川越市に数字_゜_mML2CTL6F店舗 坂戸市に数字_゜_m店舗展開されている人気居酒屋「いちき」様にセッティングに伺いました。元はお鮨屋さんの大将との事。料理はとっても丁寧で 季節のお料理もリーズナブルで美味しいと大評判です最高!_l平日でも多くの人が訪れいつも賑わっています。

いちき内 いちき料理2

川越市のクレアモールのNEW_m新店にも導入して頂きましたありがとう_m

種子島ソウルキッチン西之表店様へ設置に伺う♫

2017年1月11日 水曜日

ロケット打上げで有名な種子島の焼肉_m焼肉ソウルキッチン西之表店様にオーダーエントリーシステムを導入して頂きました。場所は西之表港のすぐ近く。鹿児島港から高速船で1時間半。桜島や海の美しさに見とれてたせいかあっという間でしたキレイmin003

ソウル高速船2ソウル夕日ソウルロケット

●種子島行高速船トッピー&ロケット ●種子島の夕日 ●ロッケット打上げ施設

船内はほぼ席。行きは1F。帰りは2F。西ノ表港も想像以上にが多くてびっくり。関西出身のオーナー御夫妻はサーファーで関西在住のお兄様が神戸牛の生産者でいらっしゃるので 神戸から直送の美味しい神戸牛を提供するお店として大人気ですすごい_min004

ソウル外観ソウル肉

ご好意で私も神戸牛を頂きましたが最高!_lでした。さらに安納芋も頂きましたがそちらも本当に美味しかったです感謝_lオーナー様御夫妻の人柄も光る南の島の大人気店です

新年明けましておめでとうございます♫

2017年1月9日 月曜日

明けましておめでとう_l

お正月 ある事情で湯河原に行く機会に恵まれました温泉1_m

NEC_0152NEC_0155

●小さな滝が沢山ありましたパンダだよ。リアクションだよ。走る_m●舛添要一氏のメチャ立派な別荘がびっく~1

◆◇数字◆◇_l日~種子島にオーダーエントリーシステム設置に伺います出張

本年もよろしくお願いします_l

 

 

マレーシア鮨家様にセルフオーダー設置に伺う(1)

2016年12月19日 月曜日

オーストラリアの寿司の歴史を作り上げてきたパイオニアスシトレイン様(オーストラリアやマレーシアで11_l7_l店舗以上を経営)がマレーシア クアラルンプールにNEW_mオープンされた高級寿司店「鮨家」様にセルフオーダーシステムを導入して頂きました。

Jpeg

花開店当日花 左はオーナー様

オーストラリアでは食べ物だよ。お寿司。回転寿司_m回転寿司をスシトレインというほど一般的な名詞として現地の人たちに愛されています。タブレット18台・プリンター3台導入していただきました。というわけで「六甲」様の設置に伺って依頼2年ぶりにクアラルンプールへ旅行1_m

Jpeg

●鮨家様店内 立派でとてもキレイmin003

場所はクアラルンプールの日本企業の駐在員が多く居住するモントキアラ。秋田県生まれの創業者山形氏は オーストラリアでゼロ_lからスタートされ 地元に根付き、現地の人たちに愛されそのブランドをスタンダードなものにされた素晴らしい方ですすごい_min004今回 山形オーナー様にクアラルンプール市内の有名な屋台街や足裏マッサージなどに連れて行って頂き大変お世話になりとても感謝しております感謝_l

Jpeg

●日本から空輸した新鮮なネタが並んでます魚だよ~2kira01

 

三水苑様(仙台市)にセルフオーダー設置に伺いました♪

2016年8月16日 火曜日

仙台市で5゜_m店舗を経営されている老舗中の老舗で超有名な焼肉_m三水苑様。 国分町にごう店様にセルフオーダーシステムを導入して頂きました(オーダーエントリーシステム併用)ありがとう_m場所は東北随一の歓楽街国分町です。

三水苑外三水苑すし三水苑冷麺

三水苑様はどの店舗もお客様でいっぱい。ご好意でめちゃめちゃ高級な仙台牛~最高級のお肉と牛タンをご馳走になったのですが本当に美味しくて最高!_lありがとう1_lございました

炙り5秒で食べられる仙台牛も大人気びっく~3社長の人柄も素晴らしい大人気店ですkira01

三水苑肉三水苑キムチ三水苑内

オリンピックファイトだ_lファイトだ_l

 

 

 

 

OB珈琲藤沢店様・花田店様(越谷市)・せんげん台店様(越谷市)にオーダーエントリー設置に伺いました♪

2016年8月3日 水曜日

埼玉県を中心に店舗を展開されている老舗0002-73d35-thumbnail2「珈琲茶館OB」様。。諏訪店様(長野県)に続き藤沢店様・花田店様(越谷市)・せんげん台店様(越谷市)にもオーダーエントリーシステムを導入して頂きましたありがとう_m

ob花田1

花田店様 とってもかわいいログハウス風

obせんげん

せんげん台店様 店内もお洒落です

ob藤沢

とにかくすべてが可愛い藤沢店様

設置作業の際には全ての店舗様で話題の美味しいサンドイッチやジョッキより大きい特大サイズのグラスに入ったドリンクもご馳走になりました気持ちだよ。幸せ_l

obobパフ

本当に圧倒される量と良心的な価格マスコミでも話題でリピーター続出の大人気店ですすごい_min004